ブログ BLOG

株式会社ジー・エス

皆さんご使用のスピーカー大丈夫ですか?

こんにちは!

先日から私の車のフロント左スピーカーがビリビリ言うようになりまして・・・

3、4日音を出さずに我慢してまして。

今日少し時間が出来たので、スピーカー交換をしましたが、、

なんと!

端子部分から周辺が腐ってまして(笑)

私のJBL P650Cがご臨終しました・・・

同じセパレート型にしてありますが、一応KENWOODのスピーカーつけて只今コーディング中です。

大きい音で聞くこともあまりないので、よほどのことがなければ壊れないですけど

しばらくコーディングしてから音量を上げるのがスピーカーを長持ちさせる秘訣ですよ。

 

ちなみに私の車はFITの三代目ですが、この車フロントドアが浸水しやすいんですよ。。

もしお困りの場合はお声掛け頂ければ相談乗らせて頂きますm(_ _)m

 

型式がピンとこない方用に私の車はこれです!

弄ってあるので何とも分かりにくいでしょうが、一応この形のFITです。